2014年07月20日

忘れ物

明日は昼勤なので、早めに寮に戻ったら忘れ物をしてしまった・・・

ノートパソコンを実家に持って帰っていたが、アダプターを実家に置き忘れて来てしまった。

また取りに帰るのも面倒なので、再来週に実家に帰る予定なので、再来週まではタブレットでのブログの更新になりますが、少し前にタブレット用のキーボード付カバーを購入していたので、文字を打つには不自由しないので、 大丈夫だと思います。

買ってて良かったと、ブログを更新している今感じています。(笑)

このキーボード付カバーを購入した理由は、ファミレスとかでブログの更新等を行うために購入しました。

ノートPC持ち運ぶのは結構デカイし運びにくいので、これがあるとA4サイズぐらいのPCを持ち運ぶような感覚で幅も取らないし外出も楽になります。

文字は少々打ちにくいですが、慣れれば問題の無いレベルだと思います。

これにワイヤレスマウスがあれば、PCのような感じで使えますが、今はマウスの必要性を感じていないので、購入は必要だと思ったら購入しようと思っています。

2周間はこのタブレットでブログの更新を頑張ろうと思います。



posted by 鈴鹿期間 at 16:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月19日

無事に初週が終了。

無事に何とか初週を終えることができました。

安全靴を履きなれていないので、足の裏がジンジンとして痛いです。

ホンダに居た頃はライン作業だったので、スニーカーを履いて作業をしていたので安全靴を履いてこんなに足の裏が痛くなるとは思っていませんでした。

初めてライン作業をして、手のひらがパンパンになった時の痛みに似ています。

まぁ、安全靴に足が慣れてくるのを待つしかないですね。

ニッサンに来て思ったのは、工場の敷地が広く、そして工場の中が汚いと思いました。

それと勤務が始まる前に、何か高校野球とかで流れてそうな感じのニッサン九州の歌が流れるのが、変な違和感を感じます。(笑)

今日は週末なので、実家に帰ってゆっくり過ごしています。

まぁ、実家に帰ってもサッカーゲームやるかPCに張り付いて情報収集してる事が殆どです。

月曜から昼勤なので、生活リズムの方も調整しとかないといけないですね。
posted by 鈴鹿期間 at 18:07 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月17日

今回の目標

今日から夜勤が始まる…
昼勤と全く逆の生活になるので、体調管理はしっかりと管理して行きたいです。

それと、今回も期間工をやるわけですが、今回は明確な目標があります。

前回のホンダのブログでも書きましたが、自分で稼ぐ事のできるスキルを身に着けるという事です。

今、自分が行っている活動は、アフィリエイト等のネット広告による収入を構築する事。

実際のところ、アフィリエイトやっている人で月に1000円も稼げない人の割合は、8割以上だとも言われている状態です。

しかし、前回のホンダのブログで僅かな光が、自分に照らしている状態…

現役でホンダの期間をやっていた時に、ブログだけで月に3万近くの収入を叩き出した。

ただの期間工の日記サイトでこれだけの収入を叩き出せるとは思っていませんでした。

そして今もホンダのブログで、額は少なくなっているが月に1万ちょいの収入がある…

何か凄い可能性を自分に感じている。

アフィリエイトには、物販やクリック保証型等があります。

自分がやっているのは、クリック保証型の方です。

今回は、期間工をやりながら物販の方も勉強しながらコツコツとやって行こうと思っています。

目標は、今やっている期間工と同じぐらいの収入を上げれるようになる事です。

月に30万くらいが自分の目標です。

長く険しい道のりである事は間違いないと思っていますが、地道にコツコツとやって行こうと思う…

そして、絶対に目標を達成するまで諦めない。
posted by 鈴鹿期間 at 17:26 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

