2014年07月15日

初日

今日からニッサン九州に入社し、健康診断と安全教育等の研修を受けました。

研修は3日間あると思っていたら、今日の1日だけで終わりという事で、明日からは配属先の部署で行程に入ると言われました。

前回のホンダでは、3日間しっかりと研修を受けてからの配属だったので、何か変な感じがしました。

研修も何か急ぎ足で行っているような感じで、半分近く項目を飛ばして大事な部分のみ行っていくという様な感じで進行し、4時ゴロには配属先の部署に移動していました。

明日には行程に入るんじゃないかと思います。

どんな工程をやるのかは分かりませんが、早く覚えてしまいたいですね。
posted by 鈴鹿期間 at 21:55 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

