2014年11月28日

華さん食堂

就職先が決まってずっと更新していませんでしたが、今日は休みだったので久しぶりにブログの更新をしようと思い、PCを開きました。

前回の更新から1カ月以上経っていると思いますね。(笑)
毎日会社に行って、配送先まで行って荷物降ろして帰って来て寝るの繰り返しですが、1日が物凄く早く感じます。

自動車工場で期間工やっていた時の倍以上の速さで時間が経過して行く様な感覚です。

何か西日本新聞の方からコメントを頂いたのですが、認証してなく保留中です。
このご時世、詐欺とか多いですからね…

どうしようか迷っている所です。

今日は華さん食堂を紹介しようと思い、ブログを更新しました。

ニッサン九州で結構長く働いている方はご存知だと思いますが、一応紹介したいと思います。

国道10号線を小倉方面に向かって行くと、左手に見えます。
イエローハットを通り過ぎて、緩い左カーブを曲がった先にあります。

○○食堂と同じセルフ方式の食堂ですが、値段は華さん食堂方が若干安いです。

チキンカツとご飯と味噌汁で471円という1コインで収まる安さです。
おかずの選び方によっては、寮の食堂で晩飯を食べるより安く収まります。
DSC_0308.JPG


今回は、店の写真を撮り忘れたので近いうちにまた写真だけアップしたいと思います。
posted by 鈴鹿期間 at 01:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

