2014年07月29日

夜勤は天国

今週は夜勤なのですが、ブログの更新などいろいろと生活のリズムが掴みにくいです。
夜勤用の自分の生活スケジュールを、ちょっと考えないといけないですね。

しかし、夜勤は昼勤に比べたら天国ですね。
昼と夜で10℃くらい気温が違うので、仕事での疲労がかなり軽減されます。

今月まで今の部署で、仕事をするらしいので、それ以降は何処か別の部署での仕事になる予定です。

暑苦しい作業場とおさらばと思うと、嬉しいですね。

一応、工長からライン作業でインパクトを使う部署だとは聞いているのですが、行ってからのお楽しみですね。

インパクトは鈴鹿でもつかっていたので、半年ぐらいブランクがありますが、すぐに感覚を取り戻すとは思います。

とりあえずあと2〜3日耐えるとしますか。
posted by 鈴鹿期間 at 17:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

