2014年07月31日

金属アレルギー

昨日風呂に入っていたら、何か痒いと思って左足のふくらはぎをゴリゴリとかきむしっていたら、ふくらはぎが赤く炎症を起こしていました。

虫に刺されたのとは全然違っていて、すぐに金属アレルギー反応だと分かりました。
20140731175840679.jpg

昔から金属アレルギーは持っていたのですが、直で地肌に触れないと今まで症状が出なかったので気にはしていなかったのですが、まさかズボンの上からでも出るとは思っていませんでした。

多分、汗をかいた時にズボンのふくらはぎあたりが鉄に触れて、その鉄に触れた部分が今度はズボンと地肌に触れてなったんだと思います。

鈴鹿で期間工やってた時は、車体に乗り込んで座って部品の取り付けとかやってましたが、1回も出なかったんですけどね…

とりあえず痒いの我慢してかきむしらない様にしてます。
posted by 鈴鹿期間 at 17:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

