2014年08月03日

インソール購入

台風の影響で、雨が降ったり止んだりしてますなぁ。

明日からは、別の部署での仕事になりますが、おそらく安全靴は履かないといけないだろうと思い、インソールを購入しました。

安全靴には慣れてきたんですけど、夕方あたりから足が痛くなってきます。

特に、膝とかかとがマジで痛くなってきます。 腰も少々疲労が溜まってきます。

とりあえずネット(安全靴 足痛い)で検索して情報収集して、どういった物を購入したら良いのか調べて購入しました。

週末は、実家に戻っていたので、実家の近くのホームセンターで購入しました。

ナフコというホームセンターで、ここら近所では有名なホームセンターです。
大型の家具から日用品を取り揃えています。

他にもグッディとかあるんですけど、こっちの方は工具とか資材の方を主に取り扱っているかんじです。

鈴鹿にいた時は、ビバホームかカーマというホームセンターが有名でしたね。

今回購入したのは、スポーツタイプのインソールで、かかとを包み込むような形状の物を購入しました。

DSC_0297.jpg
値段は、1000円ちょっとでした。

どのくらい効果があるんでしょうかね・・・

少しはマシになってくれたら良いですけどね。
posted by 鈴鹿期間 at 17:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。