2014年08月09日

連休に突入

連休に突入しました。

台風が接近しているので、まだ帰省してない人も居るんじゃないですかね。
今日、雨が降ると思っていたのですが、こっちの方は全然降らなかったです。

三重県の鈴鹿の方は、結構雨が降っているみたいですね。

ニュースで8万人ぐらいが避難しているとか言ってました。

ホンダの期間の人たちは大丈夫なんですかね? 

鈴鹿で期間工やっている人で、たまに連絡とったりしている人もいますからね。

この連休は、職探しでもしようと思っています。
ニッサン九州はあまり景気が良くないみたいですね。

今の状態で減産している状態ですが、これからさらに減産になるらしいので、この状態だと何時切られててもおかしくない様なじょうたいな気がしてます。

まぁ、最初から長居はするつもりはなかったので、良いんですけどね。

連休中は、じっくりと色々な事を考えたりする良い機会だと思っています。
posted by 鈴鹿期間 at 21:09 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
主さんのブログはホンダの時から愛読してます。ダイハツで期間工してますランバードと言いますが、中々思うように貯蓄が増えませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
先日もFXで数十万溶かしちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
主さんは期間工2ヶ所でどの位貯蓄できました?励みにしたいので差し支えなければお願いしまス
Posted by ランバード at 2014年08月10日 06:44
RE:ランバードさん
ニッサンはまだ初めて1か月なので、給料はまだ貰ってないのですが、自分は鈴鹿の時は、パチンコ行ったりそれなりに遊びながら生活していたので、貯蓄は90万にギリギリ届かないぐらいでした。(笑)
貯める人は年に200万ぐらい貯めてる人は居ましたよ。
FXは期間の人は結構やっている人居そうな感じですね。
ローリスクで良い副業があれば、記事に書きたいと思います。
Posted by 鈴鹿期間 at 2014年08月11日 11:11
ありがとうございまス
僕は今年で31ですが、主さんのブログはポジティブな内容が多く励みになりますよ。
主さんは因みに何歳位なんですか?か
Posted by ランバード at 2014年08月11日 11:49
RE:ランバードさん
同い年ですよ。(笑)
Posted by 鈴鹿期間 at 2014年08月11日 20:37
ホンダが募集再開したらすぐに応募するんですね。

実際募集再開してもリピーターが多く倍率高そうですねw
Posted by 現役期間さん。 at 2014年08月13日 10:26
RE:現役期間さん
今の所ホンダに応募する予定は、全く無いです。
たしかにホンダは待遇も良く、魅力的ですが先の事を考えると、わざわざ鈴鹿まで行って期間をしようとは思わないですね。
後、ニッサン九州で期間工をやっているのは、地元だからやっている訳で、地元じゃなかったらやっていないですね。
Posted by 鈴鹿期間 at 2014年08月13日 22:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

