2014年10月10日

就職後1ヶ月経過。

ニッサン九州を辞めて就職し、1ヶ月が経ちました。

仕事にも慣れてきて、明日から1人でガストに配送に行く事になりました。

はじめのうちは、大分の別府と宮崎の延岡を回る2つのコースで、1人での配送に慣らして行くと言われました。

初めてトラックを運転した時は、けっこう怖かったですね。
ブレーキ踏んでもすぐには止まらないし、ペダルも自動車より固いので全く別の乗り物に乗っているかのような感じでした。

それでもずっと乗っていると慣れてきますね。
まぁ、バックするのは今でもなかなか上手く出来ませんけど。(笑)

仕事は自動車工場で働いていた時に比べると楽勝です。
拘束時間が長いだけで、8割運転で2割が納品作業といった感じですかね。

ガストの狭い駐車場に4トンで配送なので、店の駐車場に入るときは結構神経を使います。

まぁ、しばらくはこの会社で働きながら資格とか取りに行こうかなぁと思っています。
posted by 鈴鹿期間 at 01:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。