2014年09月04日

退職

ここ何日かバタバタしていて、ブログの更新ができませんでした。

連休期間中に面接を受けていたのですが、そちらの方が採用が決まったので、入社前に揃える書類とか集めたりしてました。
それと、講習というか適性検査なども受けたりしていました。

今回決まった職種は、トラックのドライバーです。
遠い所で、島根や宮崎辺りまでの運送業務です。
すかいらーくグループの店舗(ガスト、バーミヤン、グラッチェガーデン)等に食品を配送する業務です。

島根などの遠い所へ運ぶのは、センターに商品を荷卸しするらしいです。

とりあえず定職に就く事ができました。 
地元に帰ってきても派遣や期間工でしたので、なんか自分でもホッとしています。(笑)

入社は10日なので、まだゆっくりする日数はあります。

退職してしまいましたが、しばらくブログは続けていこうと思います。
周辺スポットや外食に関する記事などを更新していくつもりです。


posted by 鈴鹿期間 at 20:38 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月24日

土曜出勤

連休明け初週から土曜出勤がありました。
夜勤の土曜出勤は勘弁してほしいです。 (´Д`)

帰る頃には、日曜の朝ですからね・・・
半日ぐらいしか休む時間がないので、ゆっくりと休めないです。 

来週からラインスピードが更に落ちるみたいですね。

まぁ、自分は来月から部署移動なので、あまり気にはしてないですけど。

それと、給料明細貰ったので、前回のブログでも掲載していた様に、このブログでも掲載していきます。

半月分の給料なので、あまり参考にはならないかもしれないですけど。(笑)

給料に関しては、別のカテゴリーに分けるので、別の記事で書いていきます。

明日の記事で書く予定です。


posted by 鈴鹿期間 at 21:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月22日

たらい回し

連休が終わり、また仕事が始まりましたが、連休明け早々に工長から9月から2工場の方に移動になると言われました。

まぁ、何となく薄々は感じていました。
今の部署に移動になる前に、移動先も人が足りている状態だと聞いていたので・・・

何か、せっかく仕事を覚えてきそうな時にまた部署移動ですからね・・・
正直、モチベーションが下がります。

連休中に2社ほど面接を受けたので、月末頃に結果が出ると思うので、そちらが決まれば辞めますけどね。

部署移動と言われて辞める人も居るみたいですね。
自分が今の部署に移動してくる前に、部署移動と言われて辞めた人が居るらしいです。

まぁ、気持ちは分かります。

とりあえず自分は、面接結果次第で状況が変わる状態です。

決まれば良いんですけどね・・・


posted by 鈴鹿期間 at 07:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

