2014年08月26日

8月給料明細

昨日、給料の明細を書こうと思っていましたが、土曜出勤の疲れがとれてなくて爆睡してしまいました。(笑)

夜勤の土曜出勤はマジで全然疲れが取れないです。
今日も朝から、あくびばかり出てました。

しっかりと寝て疲れを取りたいと思います。
それでは今月分を書いて行きたいとおもいます。


◎支給

基準賃金 114,400
時間外手当 5,618
休出手当 12,532
交代手当 14,000
深夜手当 12,964
通勤手当 547

※給与外支給

赴任手当 20,000
旅費精算金 770

支給合計  180,831


▲控除

健康保険 7,480
厚生年金 18,832
雇用保険 850
所得税 2,740

控除合計  29,902

差し引き支給額  150,929


半月分の給料なので、こんな感じです。
赴任手当を計算外にすると13万ぐらいですね。

来月は、入社祝い金と皆勤手当てが付くのかはまだ分かりませんが、2つ付けば良い金額になるかもですね。

10月からは、夜勤が無くなるとかいう話を聞いているので、11月から給料が下がると思います。
それまでここに居るかどうか分かりませんけど。(笑)
posted by 鈴鹿期間 at 21:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | 給料 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

